2015年12月22日火曜日

今日の波とイケイケ女子サーフィンスクール!福袋予約開始!

ども!GAKKYです。
最近は朝よりも夕方が波が良いみたいやね!朝1サーファー残念〜。では今朝の木崎浜↓
 サイズ腰たまに腹
 ウネリがよじれ気味






 波のコンディションは、どうであれ、朝1サーフィンは気持ちいいっす!
ヤメられないっす!
青島Pではスクールには最高の波が彼女たちを待っていました!
 Sさん、Oさん、貸し切りの海最高〜!まぁ〜、元気で頑張り屋さんですわ!
 ずっ〜と、意味も無く、笑いっぱなしで楽しかったね。
  
 さぁ〜!乗ってけ〜!テイクオ〜フ!










 イエ〜イ!
ヤッタ〜! 
 今日もお疲れさまでした。ありがとうございました。
宮崎はこれからの冬の時期も良い波来るぞ〜!またの挑戦お待ちしています(笑)

さぁさぁ!あっという間に年末!そして年始!
今回、あの人気で即完売の「QUIKSILVER」
 と「ROXY」
福袋が数量限定で入荷します!
サイズもMLがございます。お値段は¥10000−
内容は超お得!た•の•し•み!予約受付中〜!
ではでは、明日は祭日!お店は11時〜18時まで営業!
ホットコーヒーもバリバリサービス中でやってるよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿