2015年12月18日金曜日

ギリギリサーフィン出来た今日の木崎浜!

ども!こんばんは!GAKKYです。
サーフィン好きなので、超小波でもサーフィンしちゃいました。
波のサイズはセット腰?
 ロケーション最高!
ん?乗れそう! 
 いけるっしょ!
 ワ〜オ!十分十分!













  









 明日はちょっとは変化あるかも!海行くど〜!
 人気のウエットシャンプー追加入荷しました〜!
安心してください。在庫ありますよ!


 Kっちゃん、このアロマウエットお気に入り!まとめ買い!
いつもウエットスーツ新品の時のままの感じ!ありがとね〜!
使い切りタイプもあります!まずはこれでお試し!2回分で¥400−
 年末なんで、1年お世話になったリーシュコードなどの交換はいかが!
ZYNありがと〜!
そして、「CARVE」から新作のサングラス入荷!
 フレームがお洒落〜!

 デザインも良い感じ!これで価格5,616 円
プレゼントなどにいかがですか?

 タフなやつにはタフなハンガー!G子もこのハンガーお気に入り!

そして、あの調子の良いRLMのスリーオーシャンモデルをオーダー!
 SUPにショートにロングに海波遊び満喫してね〜!

またしても面白そうなDVDが”ONEWORLD”から発売になりました。
ガッキーサーフショップにて上映中!
”ASIAN REVOLUTION”  3,888 円(税込)

人気ジャパニーズの総出演と隠された日本のいい波を見れる完全保存版!
あなたの知ってる人やしっている場所も多くでてくるかもしれません!

今回の舞台はhawaii、湘南、四国、京都、千葉、愛知。
Hawaiiでは世界サーファー達に日本人サーファーが戦いを挑む!!!
ケリー、ミック、ジョンジョンからはじまり、ジャパニーズハワイアタックや世界の大野マーも出演。そして侍の血をついに世界の舞台にそそぐカノア五十嵐の湘南でのセッション。
そしてサーフィンの神、佐久間洋之介のメモリアルコンテストのインビテーション。
ジョーズを挑戦した堀口真平、藤村篤のワールドウェーブセッション!!!などなど!!!
みどころ満載です。
それでは皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿