2015年12月14日月曜日

今日も波ありました〜!ホットジェル入荷!

今日も波のサイズ十分ありましたね。
南が混じった東ウネリっぽいです。 
 最近、朝が潮多くて波も大きい感じ!
下手するとハマります。
 
 ピークから乗ると良い波〜。

















 インサイドも結構ホレホレで良い波!


 こりゃ〜、明日も残るでしょうな。
もしかしたら、雨の予報なんでサイズアップするかも!
 ボチボチでてます。「HOT GEL」
 もちろんサーファーならハードをチョイス!
 サンプルもあるんで、お試しあれ〜。※ガッキーの使用した感じでは、濡れてから、ポッカポッカのなる気がします。塗り過ぎ注意!後の、タンクのお湯やサーフィン直後のお風呂やシャワーで、かなり熱くなりますよ。
Kさん、わざわざ御来店ありがと〜!H君、お誕生日おめでとう!
またサーフィンしようぜ!
 
ではでは、明日は都合によりガッキーサーフショップお休みさせていただきます。
朝1波情報は起きれたらUPする予定です。ではまたね〜!
※平日は12時〜19時まで営業!
土日祝日は11時〜18時までの営業です。
もちろん時間外も臨機応変に対応、営業しますよ!ヨロシクネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿