2015年12月16日水曜日

今日もファンファンファンウエーブ〜!ウエットスーツの落とし物、さがしてまーす。

ども!昨日も今日もサーフィンパラダイス宮崎!
 面良し!サイズ胸肩良し!
では、きょうのノリノリサーフセッション!
  F君1人で黙々練習中〜!
 休みのHちゃんもノリノリ〜!










 H君、だいぶん、LSDサーフボード乗りこなしてるね〜!





その調子ですよ〜! 
 今度一緒にサーフィンしましょう!







 難しい波のなか、M君、ナイスライディング!


 お見事〜!

 レギュラーもグーフィーも決めちょったね!
 Sさんがウエットスーツオーダーに来てくれました〜!モデルはもちろんあのモデル!「スリーオーシャン」脱着楽々!動きも楽々!
Sちゃんも、ウエットスーツのオーダーの応援(笑)に来てくれました。
ありがとうございます!
そして、品切れしてたガッキー一押しのあのアイテムが数量限定で入荷!
 シンプル「スライドハンガー」
ウイングハンガーも、もちろんグッド!
でもウエットスーツにはこれが1番!そして耐久性もNo.1
入荷したばかりなんで、まだ在庫ありますよ〜!
※ここでお知らせです。
日南のサーフポイントのショウジュエン付近で、rlmのウエットスーツを落として無くされた方がいます。
セミドライのフルスーツで、右膝下にパープルストライプのデザインジャージが使われてます。見かけた方、何か情報があれば、ガッキーか、ガッキーサーフショップまでご連絡ください。宜しくお願いします。
それでは、皆さん、明日は波小さそうですが、朝1波情報はアップしますよ〜!
よろしく〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿