2015年12月8日火曜日

今日の波&親バカ映像集!噂のWAX,FU-WAX とは?

皆さん、こんばんは!まずあの噂のWAX「FU-WAX」の説明!
WCT選手も使用している高性能WAX!「FU-WAX」
ケリー・スレーターを初めとするWCT選手御用達の高性能WAX!
ブラジルでハンドメイド生産された、極秘レシピの絶品WAX!

●『BASE』オールシーズン(下塗り専用)
●『TROPICAL』真夏 (水温 21℃以上)
●『WARM』夏 (水温 18~21℃)
●『COOL』春、秋 (水温 14~18℃)
●『COLD』冬 (水温 14℃以下)
何がそんなに違うのかと言うと… 吸盤の様に吸い付く感じでサーフボードとのグリップが増し、今までのWAXを使いたく無くなるほどの、明らかに違いのあるWAXですので是非一度お試し下さい。 他のWAXとは比べものにならない性能です。 誰もがこのWAX1つで、サーフィンが調子良くなり自信が持てる様になります。 ベースWAXは、どんなメーカーのものでも構いませんが、固めのものを塗ることをお勧めします。 FU WAXは優れたTOPコートWAXとしてお考え下さい。 ボードに対して平らに塗れば、無駄に塗りすぎる事が無いので、より多くの回数(約6~10回分)を使う事が出来ます。 他メーカーのように厚塗りしたり、角を当ててゴシゴシ塗る必要はありません。 3ミリフルスーツ~グローブ&ブーツまでは、COOLをお勧します。 ヘッドキャップ水温でCOLDをお勧めしていきます。 
そんなWAX がガッキーサーフショップにも

入荷してます!


本体¥900 税込¥972
では今日の波だ〜!
最近の午後からのオンショアの影響?地形?でウネリバラけ気味!
 サイズ胸前後!潮の状態でカレント強し!











 飛行機〜!


 ここはちょっとはマシでした。明日はどうかな〜?今日と似た様な感じでしょう。
 Sちゃん、ちょっと遅くなったけど、理解のある良い嫁さんにOKもらってウエットスーツのオーダーありがとうございます。 
赤ちゃんの N君も一緒で、元気いっぱい!笑顔いっぱいでした。
また遊びに来てね〜!
皆さん、すぐ寒くなりますよ〜!「Blacco」 のブ無敵&快適なブーツ&グローブ限定入荷してますよ〜!追加注文は納期未定!早めにおチェックお願いしま〜す。

今日は、ほぼ同じ時期に生まれたKちゃんが来店〜!(ここから親バカ映像っす)
 お久しぶり〜!
 久々の対面!ちょっと緊張気味?
 でも興味津々
 仲良し仲良し〜!
 まだお話出来ないけど、なんか通じてたね。

 子供にも人気!「FU-WAX」

 Kちゃん「みーちゃん、凄い飲みっぷりやな〜」

 子供の笑顔最高!
やっぱりお外が大好き〜!
またちょっと、離ればなれになるけど、またお店に遊びに来てね〜!
ではでは、皆さん、朝、夜寒くなりました。
体調管理はしっかりとね!また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿